ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



リンク解除を希望される場合はオーナーメールでご連絡下さい!!



coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

2011年06月19日

いい試合でした〜




今シーズン2度目の観戦は勝ちゲームでした!(^^)!


明日からまた松山出張…
最高に忙しい日々です!!
今年は一度もキャンプに行けなかったりして…(笑)

先程、いきなりパンクして…修理待ち…
オートバックスが隣にあって良かったσ(^_^;


同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
出航します(^^;)
暫く放置?
お好み焼き
また出張
長期出張終了
出張9日目
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 出航します(^^;) (2011-09-05 08:35)
 暫く放置? (2011-04-14 07:16)
 お好み焼き (2011-03-13 20:49)
 また出張 (2011-03-09 16:30)
 長期出張終了 (2011-02-26 17:58)
 出張9日目 (2011-02-22 22:52)

Posted by あでぃくと at 19:43│Comments(4)携帯から
この記事へのコメント
勝ち試合観戦、羨ましいです。
我が家の土曜日と変えて欲しいくらいです。(笑)
Posted by .popy.popy at 2011年06月19日 23:52
■.popyさん

昨日は雨も降りましたが、
やはり勝ちゲームは良いですね♪

去年の観戦は全て負けでしたから(笑)
Posted by あでぃくと at 2011年06月20日 09:15
御無沙汰です!

観に行った試合、勝ってくれるとサイコーですね♪
松山滞在中、夜に暇ができたら是非ご連絡して下さいね。
Posted by カウナス at 2011年06月24日 12:00
■カウナスさん

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
最近結構な割合で松山にいますよ(笑)
明日からまた松山です♪
Posted by あでぃくと at 2011年07月03日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい試合でした〜
    コメント(4)