ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



リンク解除を希望される場合はオーナーメールでご連絡下さい!!



coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

2012年01月09日

2012年

しばらく更新をサボっている間に
新年になっちゃいました(^-^;

サボってる間に色々な事が有りましたが
元気に年を越せました(笑)




去年は結局、一度もキャンプに行けませんでした
今年も相変わらずの日常を過ごしていますが、
余裕を持った生活はまだまだ先になりそうです


今年はブログ更新出来るように頑張りますf(^^;

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


タグ :新年ご挨拶

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今夜は…
今日はこいつで‥
焼きました~
今日のランチ
朝日
我が家にも…
同じカテゴリー(日常)の記事
 今夜は… (2011-01-10 21:07)
 今日はこいつで‥ (2010-11-23 19:16)
 焼きました~ (2010-09-20 21:11)
 今日のランチ (2010-09-17 12:48)
 朝日 (2010-08-25 06:10)
 我が家にも… (2010-08-22 22:05)

Posted by あでぃくと at 19:55│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
あでぃくとさんの記事が更新されたので安心しました。

ブログ環境設定の中のカスタムプラグイン3のところで、
ストーリーズのリンクを貼り付けているために、あでぃくとさんのブログが見れない状況が続いていることをお知らせします。
ストーリーズのリンクを外したら問題ないのではないかと・・・^^;

あでぃくとさんのブログ記事が読めるようになるためにも、ストーリーズのリンク外しの作業のほど、よろしくお願いします。
近いうちにお会いできるといいですね♪
Posted by ぷーぷー at 2012年01月09日 23:25
■ぷーさん

ご無沙汰してますf(^_^;
ご指摘ありがとうございました♪
最近PCでアクセスしてないので全く解ってませんでした!
スマホから設定変えて見たんですが、直ってますかね?
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2012年01月10日 07:06
あけおめです。

設定変更バッチリですよ。
ちゃんとブログが見れます。

西の会忘年会は残念でしたが、また次の機会を楽しみにしております。
今は広島なんでしょうか?
であれば、又ボチボチやりましょうよ。
Posted by .popy at 2012年01月10日 20:12
大変お久しぶりです。
去年はキャンプ行けずですか・・・
我が家と一緒ですねえ。
今年はお互い頑張りましょう^^
Posted by のびー at 2012年01月10日 22:15
■.popyさん

あけおめ、ことよろですσ(^_^;)?
ホントは前回の記事から1週間後には広島に戻ってました(笑)

忘年会は参加できませんでしたが、また誘ってください!
Posted by あでぃくと at 2012年01月10日 22:44
■のびーさん

ご無沙汰してますf(^_^;
最近また浜田に行くことが増えてます
お互い頑張りましょうね♪
Posted by あでぃくと at 2012年01月10日 22:46
明けましておめでとうございます。

生存確認しました(^_^;)
どうしてるのかなと気になってましたよ~
Posted by Bauer at 2012年01月10日 22:51
■Bauerさん

明けましておめでとうございます♪
確かに生存しております(笑)
今年はキャンプに行けると良いんですが,,,
Posted by あでぃくと at 2012年01月10日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年
    コメント(8)