ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



リンク解除を希望される場合はオーナーメールでご連絡下さい!!



coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

2007年10月16日

vol.3 オートキャンプ場ふらっと

チャンプ第3弾は大分県・九重にある『オートキャンプ場ふらっと』へ行って来ました(^^ゞ

vol.3 オートキャンプ場ふらっと

生憎の曇り空くもりで、風も結構ありました(T_T)
管理人さんがとても良い方々で、一緒に釣堀へヤマメ釣りに・・・

キャンプから戻ってHP見てみて驚いたビックリのですが、今シーズンで閉鎖となるとの事でした・・・(残念)ウワーン
サイトは全てフリーでふらっとです。
名前の通りふらっと行っても快く迎えてくれる良いキャンプ場だと思ったのに、
無くなるなんてホント残念です!!

また、別の場所で再開される事を密かに期待したいと思います(^^♪

地図はこちら
◆オートキャンプ場ふらっと
◆HP:http://www11.ocn.ne.jp/~flat2003/
◇利用日:2007/10/13〜14
◆費用:オートフリー区画2,000円+入村料 大人500円 子供300円
◆感想:キャンプから帰ってHP見てビックリ!!今シーズンで閉鎖のようです・・・
◆自己評価:★★★

同じカテゴリー(Camp(大分県))の記事画像
vol.27 ゆつぼの森オートキャンプ場
同じカテゴリー(Camp(大分県))の記事
 vol.27 ゆつぼの森オートキャンプ場 (2009-08-09 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vol.3 オートキャンプ場ふらっと
    コメント(0)