ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



リンク解除を希望される場合はオーナーメールでご連絡下さい!!



coleman特集

ユニフレーム特集

スノーピーク特集

2009年08月07日

今日も暑い!!





…ですね〜


車に乗っていてもエアコンが効きません(;^_^A



今日も熱帯夜かなぁ…


夜な夜なでも行ってみようかな〜(笑)







同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
出航します(^^;)
いい試合でした〜
暫く放置?
お好み焼き
また出張
長期出張終了
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 出航します(^^;) (2011-09-05 08:35)
 いい試合でした〜 (2011-06-19 19:43)
 暫く放置? (2011-04-14 07:16)
 お好み焼き (2011-03-13 20:49)
 また出張 (2011-03-09 16:30)
 長期出張終了 (2011-02-26 17:58)

Posted by あでぃくと at 16:23│Comments(6)携帯から
この記事へのコメント
今ごろは夜な夜なですか?
外の用事があると、帰りには走って事務所に帰ります(笑)
Posted by さくら at 2009年08月07日 21:46
迎えに来て頂けますでしょうか?
かなり行きたいんですが、会食で飲んじゃいました(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年08月07日 21:52
■さくらさん

今日も残業で…
先程帰宅して飲んじゃいました(笑)

明日再挑戦しようかな(;^_^A
Posted by あでぃくと at 2009年08月07日 22:34
■ギャラクシーさん

私も飲んじゃいました〜
今日はエアコンのお世話になりそうです(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年08月07日 22:35
いい空ですね♪
松山もやっと夏らしい空になりましたよ~。
20日から片添に長期滞在です。
早く海に浸かりたいな~(●^o^●)
Posted by カウナス at 2009年08月08日 06:44
暑い中、お疲れさまです。
涼しい高原でのんびりしたいですね。(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年08月08日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も暑い!!
    コメント(6)